ケリダー

ケリダーは、各社のペダル式自転車のペダルを外してキックバイクにできるカスタムパーツ。

取り付けは、左右のペダルをクランクから外し、クランクが取り付けられているフロントスプロケットの軸に継手ねじとなる「ネジダー」を取り付け、足を載せるステップになるケリダー本体をねじ込むだけで、ご利用いただけます。

¥4,480 (税込)
種類
シルバー
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

世界初!新開発自転車練習用パーツです!

商標登録済み・特許取得済。当方は開発製作メーカーです。


■取り付け方

①左右のクランク部分についているキャップを、マイナスドライバーなどを使用し、左右両方とも外します。



②左右のペダルをクランクから外します。



③クランクが取り付けられているフロントスプロケットの軸に継手ねじとなる「ネジダー」を取り付けます。



④ネジダーの上から、足を載せるステップになるケリダー本体をねじ込みます。



■使用方法

地面を蹴り、ケリダーに足を乗せ、バランス感覚を養います。

止まるときは、ブレーキで停まりましょう。

両足を乗せ、しばらく乗れるようになったら、ケリダーを外し、ペダルを戻します。



■カラーバリエーション

・シルバー

・レッド

・ブルー

の、3色展開です。

お持ちの自転車に合わせ、カスタマイズしてくださいね♪


・ペダルの軸が(クランク部分)キャップタイプであれば、ほとんどの自転車に取り付け可能

•お手持ちの自転車クランク部分の錆びやネジ山の損傷により、すべての自転車に取り付けられない場合があります。

• 自転車の安全性を保ちながら、キックバイク感覚でバランス練習を楽しめます。

• 推奨年齢5歳~大人もOK、お孫さん、お友達のプレゼントにも最適!


◆ケリダー(ステップ部)L:50mm Φ40mm

◆ネジダー (継手ねじ部)L:30mm

推奨年齢)2歳~大人もOK ​


※ケリダー本体にナチュラルアルマイト加工を施しており、通常のアルミ製品より防錆効果を高めております。

※接続ネジ部分(ネジダー)はSUS303を使用したタイプ。 現在ご使用中の自転車にも接続をすることを想定し、SUS304に比べ高価格な素材ではあるものの加工精度を極限まで高めるために初回版の素材に選定いたしました。

 ※商品は、削り出し加工で一点一点作製するため、ご提供品は若干の見た目の差異がある場合がございます。

※ネジダーはISIS規格、オクタリンク規格(シマノ製octalink)、スクエア規格BB(角型シャフト)に対応しており、ほとんどの自転車に適合しております。 取付の詳細はHPをご覧ください。


取付の詳細はこちら↓


各メディアで紹介されました!