【4/27(土)】はじめての自転車教室 in ケリダーパーク

【4月開催】はじめての自転車教室 in ケリダーパーク


自転車に乗れないお子様のための自転車教室開催いたします!

お子さんたちに安全に楽しく自転車に乗っていただけるように、危険を勉強し、ブレーキの使い方練習をしていきながら、自転車の乗り方を練習していきます。


なかなかバランスが取れない場合は、自転車練習のための金属の棒「ケリダー」を使用することがあります^ ^

そのため、ケリダーを事前にご購入いただいた方、また当日にご購入いただいた方の参加費は無料となります^ ^


自転車教室ってなにやるの?はこちら↓

【日程】

2019年4月27日(土) 9:30〜12:30(受付:9:00〜)


【場所】

ケリダーパーク

沼津市一本松(旧国道1号線、県道380号線沿い)

特別養護老人ホーム一本松(静岡県沼津市一本松175)の西隣の空き地です

https://goo.gl/maps/WvkgnATtDQT2


【対象】

5歳(年長)以上


【参加費】

3,500円(税込)(ケリダー購入された方は無料でご参加いただけます!)


【定員】

20名様

※最小催行人数は3名です。期限までに人数に満たない場合、ご予約いただいてるみなさまには中止のメッセージをお送りいたします。


【持ち物】

ご自身の自転車、スタンド、ヘルメット

※自転車の貸出も別料金で可能です。ご相談下さい。


【服装】

長袖・長ズボンをご着用ください


【注意事項】

①教室が始まると安全確保のため入り口ゲートは閉鎖いたします。遅刻はお気を付けください。

②雨天・荒天の場合は中止といたします。前日午後にホームページにてお知らせいたします。

③参加者以外の見学はお断りいたしております。

④お車の駐車スペースも潤沢にございますが、練習スペースと安全を確保するため、参加者1グループに対して一台までとさせていただきます。


【お申込み期限】

2019年4月20日(土)


【お申込み方法】

下記のページ内の申し込みフォームよりお願いいたします。

https://www.kerider.com/pages/1223585/bike-school


【講師】

(一社)アクティブキッズクラブ 認定指導員

https://active-kids.club

●ケリダーとは

静岡県沼津市の会社が開発製造している、自転車に取り付ける金属の棒ステップ。

バランス感覚を体得する事に特化した世界初アイテムです。

お手持ちの自転車のクランク部分(ペダル根元部分)に取り付けるため、自転車の安全性を保ちながらブレーキの練習とともに自転車に乗る練習ができます。

数々のテレビ番組で特集された、子育て世代に大注目の商品です✨

詳細はこちら↓

http://www.kerider.com


ケリダー

自転車の練習にお悩みの方、必見!! お気に入りの補助輪自転車が、魔法の棒「ケリダー」で乗りやすいキックバイクに変身! 魔法の棒☆ケリダー君と一緒に、楽しく補助輪にBye-Byeしよう! ブレーキ付きの安全規格のある自転車に付けて練習するので、安心・安全です。 卸売りも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000