ソーシャルディスタンス確保で自転車教室開催いたします。

このコロナ禍、当団体では毎年10開催程度行っていたまだ乗れない

子供向けの自転車乗り方教室を1度も開催できておりません。
昨今問い合わせやホームページ、SNSにビュー数が急速に増えており

教室自体の必要性を強く感じ、ソーシャルディスタンスを保ちつつ
新しい時代背景に合わせて教室の動画を撮影し後の

自転車自立運転練習児童の役に立てればと

【リモート的な自転車教室】が具現化できるよう自転車自立運転練習会を

開催いたします。

つきましては以下の要件をご一読いただきだき参加希望者は2020.11.29までにメールにてご連絡ください。

今回は感染予防への配慮を十分に行うため最大10人までの定員といたしますので希望者多数の場合は

抽選により当選の方のみへの連絡を12/3までにお知らせいたします。

・日時 2020.12.13(日) 9:30から12:00

・場所 プラサベルデ多目的ホール3

・費用 無償(通常開催は3,000円/回程度)

=== 要 件 ===

・対象年齢 小学生以上高校生まで(学校行事などの緊急度を考慮)

・動画撮影やのちの配信について一切の制約制限のない方

・参加者の自転車が用意できる方(今回もレンタルの希望がある場合はご連絡ください)

・参加者のヘルメット、必要な保護具の用意できる方(応急セットはありますがケガは自己責任です)

・お付き添いの方は1参加者1名までとさせていただきます。

・2020.11.29以降開催日までに発熱や風邪などの症状のない方

以上、ご参加の意向ががございますようでしたらご連絡ください。

お知り合いの方へお知らせくださっても大丈夫です!

なお、今回もコロナなどに関する重大な制限が政府や関係機関から

発令されてしまった場合は本当に悲しいですが休催となります(涙)